基本ルールはただ一つ。「発言は自己責任で。」


・カオスカイプの基本ルールは上記のただ1点です。その他の細かいものは以下に。

・発言、会話内容は自由。下ネタ、黒談義、非アイマス、何でもOK。
・でもそういう会話しかしちゃいけないこともなく、綺麗な話もまじめな話も大歓迎。
・ゲストは基本立候補で募りますが、こちらから呼ぶ(巻き込む)ことも可能です。
・呼びたいゲストがいたら、呼ぶのは自由でかまいませんが、交渉はご自分でお願いします。

・「俺、聖ジェルノンPなんて人、知らないんだけど・・・?」
・「こんな底辺が参加してもいいのか・・・?」
・「よし、俺にもちょっと喋らせろ」
・「放送内容がひどすぎる、文句言わせろ」
・↑のような人は大歓迎。どしどし来てください。

・放送人数の定員は一応、6人までと決めさせていただきます。場合によってはそれ以上もOK。



つまり、その、あれだ。



何でもありだ!喋ろうぜ!
突発的に第5回カオスカイプを開催します。

日時:1月25日(日)  22:00~ (卓球Pのラジオと時間が被ります。ご注意ください)

初期メンバー:聖ジェルノンP、きつねP
実況IRCチャンネル: #カオスカイプ。 (wide系)
放送URL: http://203.131.199.132:8170/stjel.m3u

第5回です。なぜかというと、下記の参考URLを参照していただければ分かると思います。
そして初期メンバーゲストにきつねP。
もうおわかりですね。

ゲストにきつねPをお招きし、カクテルSPに対する質問会的ラジオを開催しようと思います。
公開質問会的な。
でも別にこれ聞かなきゃカクテルわかんない!的なもんではないです。

ただ、今回のカクテル、今までとちょっと仕様が違うようなので、みんな主催に聞きたいことがあるのではないかな、と。
そう思い、裏番組があるにもかかわらず開催を決意しました。


みなさんの疑問がちょっとでも解消できるように、お手伝いできれば嬉しいと思います。

でもレギュレーションは変わりませんし、黒い発言、下ネタなんでもアリです。
でも空気は読みましょう。今回は!w


と同時に、出演者も同時に随時募集しています。
希望する方はIRCチャンネルまでお越しください。


参考URL→http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-69.html

11月1日、第4回を放送します。


ころころ番組名を変えたりコーナーを変えたりしていた当番組ですが、ようやく落ち着いたようです。
という訳で、第4回カオスカイプを

11月1日(土曜日) 24:00~  (多少の変更があるかもしれません)

に開催したいと思います。
ゲストは常に募集中です。


第4回の初期メンバーは、くーくPです!

「他のPと喋りたい!」
「見る専だけど喋りたい!」
「俺に仕切らせろ!」
「アイツも呼ぶからアイツに文句言わせろ!」

などの要望がございましたら、当記事にコメントください。
その際、「管理者だけに~」にチェックを入れるか否かはお任せします。


皆様、自由奔放な雑談をお楽しみください。
10月5日 日曜日。

ラジオ第3回放送未定。

以下の告知は放送する場合のものとお考え下さい。


日時:10/5 16:30~18:30
URL:http://203.131.199.132:8120/stjel.m3u
チャンネル:#NicomasRadio

視聴方法はこちら
http://live.ladio.livedoor.com/
ここの『 簡単なねとらじの聞き方 』を参照のこと



gdgdコーナー 「アバウトホニャララ」開始します。

ルールは簡単。
皆さんからトークテーマを募集いたします。

ワタクシ、聖ジェルノンPはそのテーマについて知っている、知らないに関わらず、
必ず3分以上語らなくてはいけません。何この無茶振り。

ルールとして、「wikipedia」もしくは「Googleをはじめとした検索エンジン」は使用せず、自分の力だけで乗り切るという縛りを設けたいと思います。


みなさんは「テーマ」、そして「wikipedia」か「Google」のどちらを禁止するかを明記の上、コメントにて投稿をお願いします。
さすがにどっちも禁止、は勘弁してください。放送事故にもなりかねませんので。

「テーマ」・・・「~について」という形で書いてください。文字数制限はありません。
「禁止」・・・「wikipedia」「Google」のどちらかを禁止するかを明記。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いします。

以上、みなさんの投稿をお待ちしています。
・・・・・・・あんまり難しいのは、勘弁してな?


そ、その他にも「影山っぽく」もしくは普通に、歌ってみた、のリクエストや、
無茶振り、取り留めの無い雑談なども同時に募集します。
何か書いておくれ! じゃないとかなり寂しいから!


それでは放送でお会いしましょう。
14日の放送分告知を14日に書くってどうなの。
頭悪いの。まぁいいや。

ラジオやります。

日時:9/14 16:30~18:30
URL:http://203.131.199.132:8120/stjel.m3u
チャンネル:#NicomasRadio

視聴方法はこちら
http://live.ladio.livedoor.com/
ここの『 簡単なねとらじの聞き方 』を参照のこと


募集項目はこちら↓

「お前ら皆で替え歌作ろう、な!」

ただ今進行中の企画として、「relations」の替え歌を1フレーズごとに募集しています。
今回募集するのは
A.「切なく苦しいけれど 聞くだけならば 簡単じゃない」
B.「『べつに』なんて言わないで 『ちがう』って言って」
C.「言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで」

の3つ。

A,B,C,どれでも、何を変えても構いません。ガチ、ネタ、何でもあり。
この記事のコメントで投稿して下さい。コメントタイトルに「替え歌」と明記すること。

但し、A,B,Cのどの部分の替え歌なのか、そして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックすることを忘れないようにしてください。
よろしくお願いします。あと、自分の名前もね!

放送内容としては、大相撲中継も交えつつお送りします。(ぼそ

そ、その他にも「影山っぽく」歌ってみた、のリクエストや、
トークテーマ、無茶振り、取り留めの無い雑談なども同時に募集します。
何か書いておくれ! じゃないとかなり寂しいから!


それでは、また放送時間にお会いしましょう。
powered by
